豊見城中学校の生徒の皆さん、保護者の皆様へ

【重要】8月21日更新:学校再開について

豊見城市立小中学校は、8月25日(火)より学校を再開いたします。(全学年)
8月24日(月)は臨時休校です。

 学校再開についての市教育委員会公文

○以下のことにご協力ください。 
1.7時50分頃の登校をお願いします。(給食あります。)
2.必ず検温をしてから登校してください。(登校後、健康状態を確認します。)
3.8月25日(火)の授業は、学活、火2,3,4,5、木1の時間割です。
4.以下については、忘れずに持ってきてください。
 ・マスク(使い捨ての場合は予備もあるとよい) ・マイボトル(水筒)
 ・「健康観察シート(8月)」・・・学級担任に提出します。
5.部活動はありません。
6.1学期後半開始にあたり、新型コロナ感染拡大防止のため、以下のことにご協力ください
 ※生徒、保護者等(同居家族を含む)の感染や濃厚接触の疑いがある場合は、出席停止扱いとなります。自宅で休養してください。なお、学校までご連絡ください。
 ※生徒及び同居している家族が発熱等の風邪症状がある場合も、出席停止扱いとなります。学校へ連絡をください。
  感染症警戒レベルにおける登校自粛のお願い(市教育委員会)公文 ← こちらをクリック

7.上記以外で、お子さんを登校させることに不安がある場合についても、学校にご相談下さい。

※現時点でのお知らせになります。今後、状況によっては臨時休校等の場合もあります。その際には、速やかに当ホームページや「めるぽん」でお知らせいたします。