1. 11月9日更新:12月三者面談の開催について

11月9日更新:12月三者面談の開催について

最終更新日:2020.11.09

12月15日~18日の期間、三者面談を予定しています。

1 実施日時:令和2年12月15日(火)~12月18日(金)
                   14:00~16:45(各教室)
              

2 (1) 詳しい面談の日時については、学級担任より確認・調整後、お知らせいたします。

  (2) 駐車場は、本校体育館下駐車場(約70台)を準備しますが、全員にご提供できるスペースはありませ
    んので、徒歩、または公共交通機関をご利用ください。

  (3)  学校周辺の施設等への無断駐車は決してなさらないようお願いいたします。特に市役所及び市役所
    向かいの旧IT産業振興センターへ
の無断駐車は、利用される方のご迷惑になりますので、ご協力を
    お願いいたします。

  (4)  三者面談は、以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じて実施いたします。
   ・マスクの着用、手指消毒(手洗い)をお願いします。   
   ・面談席では、飛沫感染防止のためアクリル板を使用します。
   ・保護者の皆様は、別添の「健康チェックシート」に必要事項を記入の上、学級担任に提出くださ
    い。
   ・面談当日、発熱や風邪症状がある場合は、面談を控えるようお願いいたします。その際には学級
    担任にご連絡ください。日程を調整し、後日面談を実施いたします。

 

 11月9日配布公文(健康チェックシートが含まれています)